感動っっっ!!!!

こんばんは!花ふじゆっきーです!!
先日、22回目の誕生日を迎えました〜
365加盟店のグートさんでバースデーパーティーをやってもらいました!友達からのたくさんのプレゼントや、グートのおいすぃーケーキ!ボンボヤージュの皆さんからのプレゼント!本当に本当にうれしかったです!!

そして、ケーキと一緒にでてきたのは……なっ…なんと!!

花ふじの花束っっっ!!
「えーっ!!!?なんでぇ!!?」とマジ大号泣↓↓友達もグートのみんなも花ふじのみんなもわかっていたのに、あたしだけ知らなかったんです
本当に本当に感動しました!!
みんな本当にありがとー!!!!

22年間で一番最高な誕生日でした


同じカテゴリー(ゆき)の記事画像
プレゼント☆
HappyWedding☆
冬だなぁ〜
久々登場☆
さささ…寒い
ぴっぴっ!ぴっぴっ!
同じカテゴリー(ゆき)の記事
 プレゼント☆ (2006-12-23 10:59)
 HappyWedding☆ (2006-11-21 00:38)
 冬だなぁ〜 (2006-11-11 15:11)
 久々登場☆ (2006-11-03 22:52)
 さささ…寒い (2006-10-07 00:50)
 ぴっぴっ!ぴっぴっ! (2006-09-29 22:38)

2006年09月22日 Posted by花ふじ at 19:06 │Comments(2)ゆき

この記事へのコメント
いいですね。感動ですね。
本当に泣けちゃいますね。

おめでとうございました。
Posted by チョイ悪パパ at 2006年09月22日 19:10
ありがとぉございまーす!
本当に最高の人達に巡り逢えました!もつべきものゎ友ですねっ
Posted by 花ふじ ゆっきー at 2006年09月22日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。