伊東さん

花ふじ店長です。

先日365マニア10月号が発行されました。

花ふじでは8月から1ページのコラムを任されています。

毎月その月の誕生花について、写真は僕で、文は若奥さんというように、2人で表現しています。

来月は渋く、菊の予定なのでお楽しみに!

今月号のコスモスのページを開いているのが、365の伊東さん!

楽しいマニアを発行するために毎日飛び回っています。

皆さんも見かけたら[頑張れ]と応援してくださいね。



2008年09月30日 Posted by花ふじ at 09:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
更新お疲れ様です。これからもがんばってくださいー^^楽しみにしてます^^でわわ♪
Posted by お小遣い稼ぎ頑張ってます at 2011年03月02日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。