冬だなぁ〜

こんにちゎ!ゆっきーです。今配達中にふと空を見上げたら白鳥が飛んでいました。
冬がきたんだなーってつくづく感じました。

添付した写真は去年の写真です


同じカテゴリー(ゆき)の記事画像
プレゼント☆
HappyWedding☆
久々登場☆
さささ…寒い
ぴっぴっ!ぴっぴっ!
火曜日なのに登場
同じカテゴリー(ゆき)の記事
 プレゼント☆ (2006-12-23 10:59)
 HappyWedding☆ (2006-11-21 00:38)
 久々登場☆ (2006-11-03 22:52)
 さささ…寒い (2006-10-07 00:50)
 ぴっぴっ!ぴっぴっ! (2006-09-29 22:38)
 火曜日なのに登場 (2006-09-26 12:16)

2006年11月11日 Posted by花ふじ at 15:11 │Comments(4)ゆき

この記事へのコメント
どこで見たんですか?
飛んでいるのを見て白鳥って分かったんですね、すごいかも。
Posted by ちぃ~ at 2006年11月12日 00:46
安積方面に向かうバイパスで見ました。白鳥・・・だったはず!!笑

違かったら恥ずかしいですね(笑)
Posted by ゆっきー at 2006年11月12日 13:48
白鳥はよく寒い湖の中に入れるものです。

ユッキさんは目が良いのですねぇ
Posted by ナベ at 2006年11月13日 02:18
なべさんおはようございます
そぉ…目だけゎいいんですよ^_^
ってかグートであたしの写真をみんなで見たそうで…中学生みたいだって笑われました…
Posted by ゆっきー at 2006年11月13日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。