スイカにレモン♪

花ふじ若奥さんです。

これだけ暑いとスイカ最高〜。

昨日は、夜ご飯の後はスイカ!と心に決めて帰宅。

ちゃんと途中でレモンを購入しました。

私の中では、「スイカにレモン」が一番なんです。

酸っぱさと甘さの具合が絶妙です。

レモンをかじっていた子供も
(よく酸っぱくないね・・・)

「搾る〜」

じゃ、と試しに搾ってかけてあげたところ

「美味し〜!」

自分が好きな味が気に入られ、

何だかそれだけで嬉しくなった夜でした。


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
葡萄が来た!
競技会が始まりました。
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)
 競技会が始まりました。 (2008-06-19 13:05)

2008年08月07日 Posted by花ふじ at 14:36 │Comments(2)若奥さん

この記事へのコメント
こんばんは!

スイカにレモンってどんな味なんだろう~~と
お口の中が酸っぱいイメージになっています(笑)
機会があったら試してみたいです♪
Posted by 香香 at 2008年09月05日 21:33
はじめまして!
スイカにレモンですか…。想像が出来ないです。
私もスイカ大好きなのでスイカがなくならないうちに試してみます。
Posted by ここママ at 2008年09月17日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。