私の愛車☆

花ふじ若奥さん、です。
今日は涼しいですね〜

突然ですが私の愛車、買ったばかりの電動自転車です〜\(~o~)/
すごいんですよ〜電動自転車、もう感動しました。

普通のと何が違う?
自転車屋のお兄さんに聞いたところ、
「私が後ろで押してます」とのお答え。
でもホントにそんな感じ。
今朝もお兄さんに押されて、
子供を保育所に送ってきました!
楽チン楽チン(^^)v
急坂もものともせずって
普通の自転車で子供付きじゃあの坂はムリ、絶対に。

素晴らしすぎる私の愛車(T_T)
あ、店長は何度言っても「電気自転車」って|(-_-)|
一文字だけどだいぶ違う響き・・・

そろそろ店長が市場が帰ってくる頃
入った花の水揚げしなくては。
どんなお花が入るかな〜楽しみです。  


2006年07月31日 Posted by 花ふじ at 12:46Comments(0)若奥さん

こんばんわ(^O^) /

郡山駅前の花屋、花ふじです!私は店長の奥さん、で、お店では「若奥さん」て立場です。1才の子の子育てしながら仕事してます。さっき店長が私の事を紹介してくれようと投稿しましたが、写真を忘れたので変になったと嘆いてました(^o^;不慣れなもので・・・ま、私としては画像がなくて良かったような・・・これからよろしくお願いします!

今日は昨日入荷した中で私が好きなお花を紹介します。「クルクマ」です。不思議な形じゃないですか?握りこぶし大の大きさのも店にあるのですが、これは花が3、4センチで小さくて可愛いんですヨ。夏の間しか出回らない花です。前にタイのリゾートホテルに泊まった時、ホテルのあちこちにこのクルクマが飾ってあって、雰囲気にぴったりだし何だか嬉しかったんですね。それ以来前よりも好きになった花です。ピンクの他に白もあります。
 駅前にお越しの時はぜひ見に来て下さい。  


2006年07月29日 Posted by 花ふじ at 23:20Comments(3)若奥さん

奥さんです

僕の奥さんです。子育てしながら一緒に仕事してます。これからいろいろ書くようなのでよろしく!  


2006年07月29日 Posted by 花ふじ at 17:44Comments(0)店長

はじめまして!

郡山駅前の花屋、花ふじです!た〜くさんのお花と一緒にお待ちしています。来てみてくださいね〜。  


2006年07月21日 Posted by 花ふじ at 16:57Comments(1)店長

7月21日の記事

花ふじで〜す。皆さんみてください(^-^)  


2006年07月21日 Posted by 花ふじ at 16:54Comments(1)店長

お店の紹介

郡山駅前にある花ふじの店長伊藤です。これからお店とスタッフの紹介やお役立ち情報を書いていきたいと思いますので見てください。face02  


2006年07月21日 Posted by 花ふじ at 16:44Comments(0)店長