虹の花

またまた店長です。今回はバラを紹介します。オランダで開発されたレインボーというバラで、本当に7色になっています。好き嫌いの別れる花ですが一見の価値ありです。販売価格は少し高いのですが一本600円です。来週の金曜日に入荷予定ですので是非実物を御覧ぐださい。



2006年11月18日 Posted by花ふじ at 22:34 │Comments(10)

この記事へのコメント
これ、是非購入したいです!!!
私は好き派ですよ☆
この薔薇にぴったりの花瓶うちにあるのです。
一輪でもお売りしていただけますか?(1輪差しなもので・・・)
ちょうどポインセチアも購入していい時期ですものね。
わ~、来週が楽しみ♪
Posted by ren at 2006年11月18日 22:46
先日テレビで見ましたー!さすがです花ふじサン(*^_^*)なかなか不思議です、どうやったらこうなるのでしょうか?テレビでは一本千円ぐらいだったとおもいますが、お値段もお優しい!ビストログリーンさんのクリスマス素敵です。感動2連発でしたぁー!
Posted by ばなな at 2006年11月18日 23:03
私も買いに行きます!夕方になりますが・・・
Posted by yukinee at 2006年11月19日 21:25
renさん 大歓迎です

綺麗なこだわりの器にレインボーを1本美しく飾ってください

つぼみより咲いた姿が綺麗だとおもいます
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月19日 21:46
ばななさん こんばんは

これには濃い色と薄い色があって写真のは薄い方です。

レインボーは茎の導管を7つに裂いてそれぞれから違ったインクを吸わせる

ようです。

バラは水の吸い上げが弱いので、新鮮なバラでないと綺麗に仕上がらないよ

うです。
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月19日 21:53
yukineeさん こんばんは
 
是非おまちしてます 実物は見たことありますか?

結構ビックリしますよ

カレンダーもできたので飾ってください
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月19日 22:03
こんにちは。店長さまはじめみなさま☆彡

初カキコです。

大町笑SHOW商でお世話になってますあきです。
ブログ参戦しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とはいえ・・・まだまだ未熟ですが・・

素敵なバラですね。
人気でて・・購入できないかも・・です。

別口の・・私のブログもあるのですが
そちらでもご紹介したく(^^;)
購入にいきたいです
&その時は取材させて下さい。
http://blog.livedoor.jp/fmk782_aki/
Posted by 佐藤あき at 2006年11月20日 09:47
人気DJのあき様お久しぶりです

まさか365にブログデビューするとは・・・

忙しいとは思いますががんばってください。特に恋愛も(^・^¥)
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月20日 17:57
本当ご無沙汰ですみません。

恋愛はいつもがんばってますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいお花の情報楽しみにしています。

(今回別ブログ・・・URL貼り付けてみました)
Posted by あき at 2006年11月22日 11:40
先日プレゼントされて・・とても綺麗でしたョ・・・・(@。@;)
Posted by at 2006年11月24日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。