ミニアレンジ

花ふじ店長です 今日はバレーの発表会で子供にあげるミニアレンジを作りました。頑張った子供達へのご褒美のようですね。もらった子供達が将来お花が好きになってくれるように心を込めて作りました。ちなみに大サービスで1個700円です。



2006年11月09日 Posted by花ふじ at 18:12 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
おかげで幸せな気持ちの休日になりました!!
お天気も最高で、お二人からまたまたパワーいただきました。
本当にありがとうございました。
  
きっと、この花束子供たち大喜びでしょうね。
幸せな気持ちになるでしょうね。
私もご褒美もらえるようにがんばろうっと!! 
 
 
Posted by ばなな at 2006年11月09日 19:05
店長さん こんにちは。

なんて良心的なお値段・・・ステキです。
最近のはクリスマスとか明るい感じのお花の写真が
多いので見ていてワクワクします^^
嫌なことも忘れてしまえるような力が
お花にはあっていいですね♪

ランキング上位も納得です!
Posted by 乱菊 at 2006年11月10日 12:45
ばななさん こんばんは

こちらこそありがとうございました。お店でサンタ踊ってましたね

きっとダーリンがクリスマスにご褒美くれますって!
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月10日 19:48
乱菊さん いつも書き込みありがとうございます

これからの季節長持ちもするし、1年ぶりに春のキレイな花達が
たくさん出てきますので僕も楽しみです。

ランキング2位は、できすぎでドキドキしてしまいました。
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月10日 19:53
店長さんこんばんわ♪

ほんとにリーズナブルなブーケですね。
子供達もきっと喜んだと思いますよ!
そしてお花が大好きになったことでしょう。

ちょっと店長さんにお聞きしたいのですが
ポインセチアってどれくらい持ちますか?
私は鉢のお花をすぐに枯らせてしまう人なので
12月に伺おうと思っていたのですがけっこう持ちますか?
チェッカーベリーとどっちにしようか悩んでます。
二つ欲しいけどちょっとイエが狭いもので。。。
Posted by ren at 2006年11月10日 20:30
renさん こんにちは どうもありがとうございます

ポインセチアはそんなに強い花ではないので
12月になってからのほうがいいと思います。
寒さと風には弱いのでそこに注意してもらえれば
クリスマスまでは充分楽しめます。

・・・ばななさんにも花束と言われたのですが、
写真はミニアレンジでした(・ ・;)
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月11日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。