久しぶりの投稿です。

すっかりご無沙汰していた花ふじ若奥さんです。

またブログを再開しようと思いますので、

よろしくお願いします。

今週の日曜は「母の日」です。

先日、ラジオで「母の日にもらって嬉しいもの」の

アンケートをやっていました。

それによると、

1位が感謝の言葉で

2位がお花、とのこと。

それではこの2つ以外で欲しいものは?の結果は、

「感謝の手紙」だったそうです。

物はいらない、も多かったそうです。

やはり「感謝の言葉」はだれでも嬉しいですよね。

花ふじのスタッフには

「母の日だって覚えてくれていればいい」という声も。

で、メールでももらえれば充分だそうです。

私も、日々子供が言ってくれる

「お母さんのご飯はやっぱり美味しい」

「お母さんお掃除ありがとう」

で充分ですね。

と、思うと我が母にも言葉に出して伝えなくては。

でも素直に言えない私は、

お花にこのカードをつけてプレゼントしてしまうのです。

でも今年は長めの一言を付け加えようと思います。


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2008年05月08日 Posted by花ふじ at 17:25 │Comments(0)若奥さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。