カンガルーポー

花ふじ若奥さん、です

さて、この不思議な形の花は?

そうこれは花です

カンガルーポーといい、オーストラリアの花です

「カンガルーの足先」に似てるからこの名前
立っているカンガルーの前脚に見えますか?

赤、オレンジ、黄色などかお店に入ります

・・・・
何年も前のちょうど今、新婚旅行でオーストラリアに行っていました(*^_^*)

季節が反対だから、花がキレイでした

ブラックカンガルーポーという現地でも珍しい色も
偶然見ることができました(^O^)

形が可愛いとか色がキレイというのではなくても
(むしろ咲くと怖い感じ)
忘れられないお花です


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年10月20日 Posted by花ふじ at 15:31 │Comments(2)若奥さん

この記事へのコメント
「カンガルーポー」そういう名前だったんですね!!
うちのお店のスタッフに付けたいあだ名かも。
あっ!あ奴はカンガエナイポーだった!!
Posted by ばなな at 2006年10月20日 19:31
私も時々そうなっているかも知れません・・・
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年10月22日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。