カラー!!

こんばんは、ヤギです。
写真はカラーと言うお花です。

カラーは私の知人がとても好きな花なので、先日買ってプレゼントしたところ、大変喜んでもらえました。

このやさしい曲線が私も好きです。




2006年10月18日 Posted by花ふじ at 23:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
やぎちゃんこんばんわ!私風邪をきまして一家みんなで風邪をひいております。健康管理はしっかりと。綺麗な花ですね。私は花が長持ちする胡蝶蘭が好きです。
Posted by 新米パパ at 2006年10月19日 22:00
ヤギさん こんにちは。
とっても鮮やかな黄色で綺麗ですね。
私もカラーは品があって優しい感じがするので
とても好きです。
ヤギさんもプレゼントしてあげるなんて優しいんですね。
さらっと知り合いに花をプレゼントできちゃう男の人って
カッコイイと思いますよ。
Posted by 雛森 at 2006年10月20日 12:35
新米パパさん、雛森さんありがとうございます。新米パパさんの風邪早く治って欲しいですね…。どうかお大事に。私も気を付けます。雛森さんもカラー好きなんて、何だか嬉しいです。
Posted by やぎ at 2006年10月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。