コチョウラン

さむくなってきましたねー。今日はコチョウランをとってみました。花がおわってまた咲かせるのはむずかしいです。ミニなら比較的ラクみたいですけど。どなたか上手な方いらしたらおしえてください


同じカテゴリー(じょーじ)の記事画像
家の花
あやめ
浅草
カーネーション
ぼけのはな
アレンジ
同じカテゴリー(じょーじ)の記事
 家の花 (2007-01-22 09:17)
 あやめ (2006-12-24 23:29)
 浅草 (2006-11-26 19:30)
 カーネーション (2006-11-13 12:07)
 カーネーション (2006-11-13 12:05)
 ぼけのはな (2006-10-29 17:38)

2006年10月15日 Posted by花ふじ at 19:08 │Comments(2)じょーじ

この記事へのコメント
じょーじさん こんにちは。

今回は胡蝶蘭ですね。
わたしも何回かしか見たことないですが綺麗ですよね^^
写真は・・・とても幻想的でいいと思います^^;
次も楽しみにしています♪
Posted by 乱菊 at 2006年10月17日 12:31
ご返事ありがとうございます!きれいですよねー。切花もあるので、いちりんざしでもきれいです。
Posted by 花ふじ じょうじ at 2006年10月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。