蕎麦ならここ!

花ふじ若奥さん、です

今日はお昼に蕎麦を食べに来ました

並木にある「なみき庵」さんです

今日は「きのこ蕎麦」にしました
初挑戦です

お味の方は・・・
出汁が聞いた汁にきのこの複雑な味
美味しいです〜(T_T)

ここのきのこは缶詰じゃないので
今しか食べられません
やはり生のきのこは最高です

いつもはざる蕎麦なんですが
しばらくきのこ蕎麦にします

20日から新蕎麦ですよ


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年10月15日 Posted by花ふじ at 13:06 │Comments(4)若奥さん

この記事へのコメント
農業見本市、お疲れ様でした。
週末は用事があり、残念ながら実物を見に行くことはできませんでした。
スミマセン。
でも、ブログでゆっくり拝見させていただきました。
奥行き感がある見せ方、個人的に大好きです♪

外食は、いつもどこで食べるか困る私にとって
お蕎麦屋さんは、困ったときの・・・・・って感じで、
お世話になることが多いです^^
20日から、新そば??生きのこ??
気になります。今度行ってみようかな~♪
Posted by kitten at 2006年10月16日 16:52
お蕎麦大好きです。今度「なみき庵」さんに行ってみます。
外に出て食事は女性にとって幸せなときですよね~。
今度、ご一緒できるといいですね。
いい街創り懇談会とか何とか言っちゃって!!
Posted by ばなな at 2006年10月16日 19:53
kittenさんへ

お出かけだったんですね。
来年はぜひ見本市に行ってみてください。
我が家は買い物しまくってしまいました。
抽選会もあるし楽しかったです。
農家の方が朝蒸かしてきた蒸しパン、最高でした。
やはり手作りに限りますね。安心だし。

このお蕎麦屋さんは絶対にオススメです。
ぜひぜひ行ってみてください。

ばななさんへ

ぜひぜひ、行ってみてくださいね。
個人的には「高遠そば」もオススメです。
でも何といっても、夜の宴会コースがいいんです。
美味しいお料理にお蕎麦、満足・満腹間違いなしです。
今度、ぜひご一緒しましょうよ!!
Posted by ふ at 2006年10月17日 11:33
名前が「ふ」って・・・(T_T)何で??
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年10月17日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。