オフローダー!!

どうも、こんばんは。ヤギです。

花屋の店員たる者、大自然と対話が出来るようじゃないとならない!と思いまして、休みを利用して紅葉狩りに行ってきました。

ここは、甲子林道と言う山道からの風景なんですけど、なかなかの絶景でしょう?

山奥の方はもう紅葉が進んでいるので、皆さんもぜひ紅葉狩りに行ってみて下さい。




2006年10月11日 Posted by花ふじ at 21:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヤギさん こんにちは。

紅葉の季節いいですよね~。
わたしも四季の中で秋が一番好きです^^
来週仙台の山の方へ行くので、綺麗な紅葉が
見れたらいいな、と楽しみにしています♪

天気がいいといいんですけどね・・・^^;
Posted by 乱菊 at 2006年10月12日 16:21
乱菊さん、こんばんは。秋は少し寂しげな感じが切なくていいですよね。仙台への旅行、楽しんで来て下さいね。晴れる事を祈っています。
Posted by やぎ at 2006年10月12日 23:16
やぎちゃん おひさです。
この前私も林道爆走してきました。ほんとに山の中は、
紅葉が進んできてますね。
Posted by 新米パパ at 2006年10月13日 23:36
新米パパさん、こんにちは。紅葉も綺麗になってきて、本当に林道は気持ち良いですね。新米パパさんも林道でケガだけはしないで下さいね。
Posted by やぎ at 2006年10月16日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。