私は誰になるのかな?

こんにちは
花ふじ若奥さん、です

バナナさんオススメの
「日本歴史占い」やってみました

これ、面白い!ですね

ちなみに私は「卑弥呼」でした
店長は「家康」です
家康と卑弥呼の夫婦って(^^ゞ
店長は「光源氏」が良かったそうな(はっはっは・・・高笑い)

これがまた読むとけっこう当たっています
家康の「親しい人には・・・許してくれると分かっているから甘える」
うんうん・・・そうだねぇ、なんて(^_-)

みなさん、良かったらやってみて下さい

ちなみに花ふじでは
店長は家康(完璧を期す次代のリーダー)

若奥さんは卑弥呼(人を操り心をまどわすシャーマン気質)ううん・・・?

ジョージは秀吉(調和に長けた名パフォーマー)

あっつーは吉野太夫・・・絶世の美女
(自意識過剰な思い込み美人)

ゆっきーは額田王・・・万葉歌人
(責任感の強い華やかな女王様タイプ)

となりました
明日は他の人のもやってもらおうっと


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年10月10日 Posted by花ふじ at 12:36 │Comments(5)若奥さん

この記事へのコメント
面白かったでしょう!!!
なかなかの結果ですねー。
うちには、北条政子に猿飛佐助・小野小町もいます!!
ホント当たってますのよ。
たのしんでくださいね。
Posted by ばなな at 2006年10月10日 13:09
占い代好き!ってことで、私もやってみました☆
私は『かぐや姫』でした…。
動物占いでは、唯一架空の動物『ペガサス』だった私…。
浮世っぽいところは、やっぱりあたっているのかもしれません(汗)
Posted by megu at 2006年10月10日 16:38
私もやってみました。
私は「八百屋お七」でした。当たってるかも~☆
上記のmeguさんが書いていた動物占いでは、「狼」。
どちらの占いでも共通しているのが、一匹狼的な感じで、独自の世界を
もっているところ。人との付き合いもあまり得意ではなく、狭く深い付き合いが
多いかな~・・・。う~ん、やっぱり当たってる(笑)
Posted by ☆ありす☆ at 2006年10月10日 16:48
meguさん、☆ありす☆さん

さっそくやっていただけたんですね。
けっこう面白いですよね。
お二人とも当たってるんですね!

meguさんは「かぐや姫」に「ペガサス」・・・確かに両方とも架空の人物に動物、共通点ありますね

☆ありす☆さんは「八百屋お七!」ですか
どんな人かな???

あとでお二人の人物をチェックしてみます
私は動物占い、何だったかな?
ライオンだか象だったか・・・??
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年10月10日 17:35
バナナさんへ

これ面白いですよ。
おかげさまで楽しんでおります。
佐助もいるんですね、どなたでしょう?
熱しやすい私は、ちょっとこの占いの本が読みたくなってきています。
そしてすぐに冷める・・・一度読んだら終わりだろうなぁぁ(笑)
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年10月11日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。