結婚記念日の花

花ふじ店長です。

いつも仲良くお越しになるご夫婦がいるのですが、旦那さんがその日が奥さんの誕生日だというのを忘れていて、《私こんなの欲しいな》と仰った時《なんで買ってあげなきゃいけないの》と言ってしまった事から、大喧嘩になったことがあったので、お互い気をつけましょうということで紹介します。

今日は結婚記念日の花を作りました。

僕は前から結婚している男性に言っているのですが、楽しく仲のいい家庭を作るために、1年に1回でいいから奥さんに3000円くらいの花を贈って欲しいと思います。

女性は、やはり男性と比べて、記念日に敏感で、誕生日を忘れようものなら、次の誕生日まで機嫌が悪いのではないでしょうか?

反対にサプライズで《いつもありがとう》とか書いてあるカードの付いた花束などが届いたら、1年間優しい気持ちで過ごせるのではないでしょうか?

男性の皆さん、飲みに行くのを1回我慢して、楽しい1年を過ごすために3000円を持って花ふじにお越しください。

僕は花を贈れないので、困っています。

ちなみに写真の花は5000円です。



2007年11月07日 Posted by花ふじ at 14:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

やっぱり記念日には花束ほしいいですよね~。

そういう私もまもなく・・・入籍します。
旦那様にはちゃんと花をもらえるように教育しなくては・・
(´艸`*)
Posted by あき at 2007年11月07日 16:56
あきさん お久しぶりです

早く入籍してみんなを安心させてください。

旦那の教育は最初が肝心ですよ
Posted by 花ふじ店長 at 2007年11月08日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。