秋の香りがしてきました(^-^

花ふじ若奥さん、です

今日はチビが風邪でお休みです
昨日のハロウィンの飾り付け、途中だったけど・・・
でもまだ9月だし・・・

・・・
こんなに気持ち良く晴れた日に
家にいなくちゃならないなんて
昨日、休ませれば良かったな
私の失敗です

・・・
せっかくのお天気なので
出来なかった布団干し決行
まずは店長の布団から
気になってたのよね、この布団
明日も晴れてたら、明日は私達の

キンモクセイの香りがしてきました
秋の香りです、気持ちいいなぁぁ

今チビは寝てます
ちょっと私も一息入れました(^-^)
体調が悪いととにかく離れないので


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年09月22日 Posted by花ふじ at 12:39 │Comments(5)若奥さん

この記事へのコメント
映画を観て、久しぶりに駅前散策してたら、花ふじさん発見しました!
ハローウィンのデコレーションかわいいですね(*^_^*)
Posted by ちぃー at 2006年09月22日 13:26
こんにちは~♪
本当に今日も気持ちよく晴れていましたね^^
・・・って今は曇ってきましたけど。
うちも4日連続のお布団干し決行しました!
せっかくですから、お子様と一緒に、ゆっくりなさってください。
今度、ハローウィンの飾りつけが終わった時期あたりを狙って、
遊びにいきたいです。
Posted by kitten at 2006年09月22日 15:39
子供が具合が悪いと「ママ、ママ~」となかなかそばを離れてくれなくて
大変ですよね~。分かります~。
子供が寝ている時間だけがホッと一息つける時間ですよね・・・。
早く良くなるよう祈ってます!
うちも昨日、今日は布団干し、洗濯、掃除と張り切ってやりました。
Posted by ☆ありす☆ at 2006年09月22日 17:33
私のほうのブログにも書きましたが、花ふじさんに遊びに行ってきました。
店長さんがいらしゃって、いろいろいただいてきました。
ありがとうございました。
若奥さんにお会いできなくて残念でしたが、また近いうちにお邪魔したいな~っと思っています。
今日は息子が気に入ったハロウィンの鉢のアレンジを買いました。
本当は私は店先にあった別のアレンジのほうがよかったのですが・・・。
息子が一緒だとゆっくり見たりできないので、今度は一人で遊びに行けたら
いいな~☆  では、また。
Posted by ☆ありす☆ at 2006年09月23日 14:20
ちぃーさんへ

花ふじを見つけていただけましたか!今度は中までどうぞ!お待ちしてます

kittenさんへ

今日は私達の布団も干せました。干したお布団はお日様のにおいですね。
来週はお店に復帰できそうです。ハロウィン飾りの続きをします。
私もチビと一緒にのんびりして充電できました

☆ありす☆さんへ

お会いできず残念でした。また来て下さいね。
次回もいろいろアレンジ作ってお待ちしてます。

お子さんと一緒だとゆっくり出来ない、分かります~
そうなんですよね。見たんだか見ないんだか分からないうちに
終わってしまいますよ、私も。
息子さんにも会いたいですが、ゆっくりも来て頂きたい・・・
どちらにしても、お待ちしてます!
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年09月23日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。