これ何?

花ふじ店長です。

これ何だか分かりますか?
パンパスという西洋ススキなんです。

夏にもあるのですが、今の季節になると買いたくなる花材です。

理由は、手触り、肌ざわり!

ふわふわでチョー気持ちいいんです。

パンパスの布団にダイビングしたくなります。

これも季節を感じてるという事でしょうか?



2007年10月18日 Posted by花ふじ at 18:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
このススキは矢吹ゴルフのアウトコースの8番の左側にたくさんあります。
Posted by komukomu 1950 at 2007年10月18日 23:14
komukomu1950さん いつも書き込みありがとうございます

僕も1度だけ岩瀬牧場のそばで見たことがあります。

これは千葉から来るのですが、この辺にはあまりないんですよ
Posted by 花ふじ店長 at 2007年10月19日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。