真っ黒

花ふじ店長です。

今日はいつものおまかせアレンジを紹介します。

キレイなダリア《黒蝶》が入ったので、黒を強調したアレンジを作ってみました。

角材をV字に立てて、間に黒蝶を生けました。

黒蝶の下にはブラックパールを生けて、トップには角材に穴を開けて、水のいらない野バラを立てました。

キレイにできたのですが、写真では真っ黒になってしまいました。

真っ黒いアレンジはいかがですか?



2007年10月11日 Posted by花ふじ at 12:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
バックが白で・・こちらからの光が反射して黒くなったのですかね?バックを黒にして・こちらから光を当てたらまた違った趣の写真が撮れたかもです?
写真は予期しなった事があったり・・それが傑作写真になる事もありますね!
配信有難う御座います。

松喜鮨店主 小室
Posted by 松喜鮨 at 2007年10月11日 17:32
小室さん いつもありがとうございます。

携帯電話のカメラで撮るのでどうしても
良くない写真になってしまって残念です。

やはり作品はいいカメラを使って、構図などを良く考えながら
撮ると楽しいとは楽しいとは思うのですが・・・・

今度写真も勉強してみます。
Posted by 花ふじ店長 at 2007年10月13日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。