さっきの続き

花のアップも載せます。秋の花のミックスで生けました。器もこだわりで角材を張りつけてニスを塗って仕上げました。



2006年09月19日 Posted by花ふじ at 12:31 │Comments(11)

この記事へのトラックバック
「一週間で脚を細くした人がいます」と言ったらどう思いますか?下半身痩せしたくてダイエットをしている人は本当にたくさんいます。でも一週間でなんて無理・・・って思いますよね。...
主婦の方必見です!!【みうみう★♪のオススメblogs♪】at 2007年07月15日 19:26
この記事へのコメント
あっ!!いま気がついた!
トップページがオシャレに変身!

若いスタッフさんばかりでバリバリですね。
Posted by satoru at 2006年09月19日 17:03
こんばんは☆
生け込み、スバラシイ作品ですね。
どの位のお時間で作り上げるものなのですか?

それから、このブログ、オリジナルテンプレートになったのですね♪
いいなぁ、素敵です。しかも、皆さん楽しそう♪
(*^^*)
Posted by kitten at 2006年09月19日 19:07
satoruさん

先週撮影があり、今日から変わりました。
ただ、先週の撮影日に1週間前から来てる男の子が休み!
小窓を付けるわけにもいかず困ってます。
あと家の店には、じじばばもいますよ。
Posted by 花ふじ店長 at 2006年09月19日 19:48
kittenさん

この前はありがとうございました。
喜んでもらえるといいんですが。
このぐらいの生け込みだと搬入からそうじまでで30分くらいです。
会場の都合と開始時刻に左右されるので、時間がないときは
結構必死で汗まみれです。
Posted by 花ふじ店長 at 2006年09月19日 19:53
牛丼一筋300年うまいの早いのやっすいの♪

素敵なお花ですね
花といえば今年は草月流さんに花器作ったな
仕事が溶接屋ですので溶接で苦労されている店長様煮詰まったら一声かけてくださいませ
Posted by 大福 at 2006年09月19日 21:35
デザインが新しくなりましたね!
爽やかですごくいいです。
これからも楽しみにしてますね~!
Posted by ユリ好き at 2006年09月19日 22:40
店長さん こんにちは。
素敵にリニューアルしましたね。
前より花屋さんぽくなっていいと思います^^
これからもバージョンアップ楽しみにしています。
Posted by 柳香 at 2006年09月20日 16:34
大福さん、こんにちは
食べ歩きの方が、溶接屋さんだったとは!
何回練習してもアーク溶接うまくできません。
今度大会前や器作りで溶接が必要なときは、是非声かけさせてもらうので、よろしくお願いします。
Posted by 花ふじ店長 at 2006年09月20日 18:07
ユリ好きさん いつもありがとうございます。
花を載せるといつも見てくださるので、花屋としてスゴク張り合いが出ます。やはり名前のとうりユリが好きなんですか?
Posted by 花ふじ店長 at 2006年09月20日 18:10
柳香さん 花屋としてこれからもドンドンバージョンアップして
行きますので、よろしく。
Posted by 花ふじ店長 at 2006年09月20日 18:14
店長さま

先日は、こちらこそありがとうございました。
お花が届いたら、すぐに電話がかかってきて、
とても喜んでおられました。
しかも結局、お邪魔することになりました^^;
・・・せっかく届けていた頂いたのに。

生け込みって、本当に短時間で行われるのですね。びっくりしました。
アートな感覚で、ゆっくりといけばなのような時間を想像していました^^
これからも、作品楽しみにしています♪
Posted by kitten at 2006年09月22日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。