こんな素敵な・・・!!

こんな素敵な・・・!!

な、なんとなんとなんとface08・・・胡蝶蘭のみのお祝いのお花です

花ふじでもこんなすごいのは初めてicon12
今日が休みの従業員は
「写メール送って~」と言っていたそうです

はぁぁ豪華というか、すごすぎて何とも言えません
搬入が完了するまで落ち着きません

こんな豪勢なお祝いをいただける方はいったいどなた??

花ふじ若奥さんでした



同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年09月13日 Posted by花ふじ at 16:02 │Comments(8)若奥さん

この記事へのコメント
うわ~~!!すごくきれいですね~^^
お祝いとのことですが、いったいどんな方に贈られるのでしょうね・・・。
私は花束でさえもらったことない(記憶にない・・・)ので、羨ましいです。
Posted by ☆ありす☆ at 2006年09月13日 17:04
受け取り主は、わたし・・・・ではないですね~
んー残念 (・・;)
Posted by さちポン at 2006年09月13日 18:55
凄ーい!!

ため息ものです。

実物を見てみたいでーす(^^)
Posted by メイ at 2006年09月13日 19:07
皆さん おはようございます
旦那さんや彼氏さんに可愛く「お花欲しいなー」と
誕生日1週間前にお願いしておけば、
当日「突然お花が家に届いた!」なんてドラマチックなことが
起こるかも?
男性もプレゼントって結構悩むので、お勧めなんですがー
Posted by 花ふじ店長 at 2006年09月14日 09:12
・・・すごいですねぇ。
ほんとにすごい。
先日のフランス料理店の生け込みも素敵ですね♪
あのオブジェのような感じ、すごい好きです。

今週末に、親戚のおば様のお祝いにまたお花のアレンジか花束をお願いしたいなぁと考えています。
こんな立派な物は、注文できないのですが・・・・^^;
土曜日の昼間は、お忙しいですか?
今週もブライダルですよね・・・・。
せっかくなので、若奥さまに会いたいなぁとずうずうしく考えてます。
Posted by kitten at 2006年09月14日 12:43
こんばんわぁ(^3^)/もしかして、駅前にとどけましたか?なんか、見たかもしれません!似てただけかなっ??とにかくキレイでした(o^o^o)
Posted by ルイルパン at 2006年09月15日 22:11
ルイルパンさんへ

たぶん、そうです。キレイでしたか、実物を見てもらえて嬉しいです。すごいですよね、胡蝶蘭だけって・・・なぜか私もドキドキワクワク
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年09月17日 00:05
こんにちは。
Posted by sample at 2009年09月03日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。