とほほ・・・

花ふじ若奥さん、です。

先週末、私はあわや大惨事を起こすところでした。

出勤しようと家を出たところ、

チビを抱いたまま
階段を踏み外してしまいました・・・。

幸い、残りの2段だったのと、
正座の形で着地したので、

私は捻挫してズボンに穴があいたものの、
チビは無事でした。

うう〜良かった(T_T)

もっと上からだったら・・・
ぞっとします。

足首は思い切り内側にコキツとやってしまったので、
治るまでしばらくかかりそうです。

自転車は乗れないので
チビの送り迎えはベビーカー。

押していると歩きやすいので
チビを降ろした後、迎えに行く時も
空のまま押しています。

ちょっと変な人かもしれない・・・。


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2007年08月21日 Posted by花ふじ at 14:41 │Comments(5)若奥さん

この記事へのコメント
若奥さん、はじめまして。
大丈夫ですか~?
チビちゃんもそうだけど、捻挫ですんで良かったです。
打ち所が悪かったら・・・あぁコワッ!ですよ。
お大事になさってください。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年08月21日 20:47
若奥さんもチビちゃんも無事でなによりです。
気をつけていても、足をすべらしたり、つまづくこと
ありますよね。ヒヤッとしたこと、何回かあります。

捻挫、早く治るといいですね。ベビーカーでの送迎、
お疲れ様です。頑張ってくださいね!!
Posted by はるかママ at 2007年08月22日 07:13
ざっカー嫁さんへ

はじめまして!
ありがとうございます。
そうですよね、捻挫ですんで良かったんですよね。
転がり落ちるよりははるかにマシですよね。

はるかママさんへ

やっちゃいました・・・。
何度もヒヤッとしてたのに、なのにやってしまった。
今回は本格的に捻挫してしまいました。
仕方ないけど・・・・不便。
チビが喜んでベビーカーに乗ってくれるはありがたい。
Posted by 花ふじ若奥さん at 2007年08月22日 14:07
大丈夫ですか~~~~~!!
何だかんだと忙しい日々・・・
久しぶりに覗いたら・・・
若奥さ~ん大丈夫~?
Posted by ばなな at 2007年08月24日 19:46
ばななさんへ

大丈夫です~!と言いたいところですが、
昨日病院に行ったら(腫れてきた・・・)、
「あと2週間くらいは気を付けないとならない」そうです。
全治3週間か・・・
Posted by 花ふじ若奥さん at 2007年08月25日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。