無事終わりました

花ふじ店長です。

今日でお盆の戦争も無事終わりました。

皆さんのおかげで、花ふじは、たくさんのアレンジの注文を頂きました。

本当にありがとうございました。

明日からは少しのんびりしようかなーと思うのですが、待ってもらっている注文もあるため頑張って仕事します。



皆さんこれが何か分かりますか?

《風船トウワタ》というれっきとした花屋で売っている花材なんです。

この微妙に何かに似た姿形のため、男性も女性ももれなくツツキます。

キャーかわいい!と特に女性に大人気なんです。

僕達からすると見慣れているので、可愛いとは思わないのですが・・・・

中国原産で、熟してくると実が割れて種の付いた綿が出てくるので風船唐綿と言うそうです。

最高に暑い日が続きますが、長持ちする初秋の花材が出て来ました。



2007年08月13日 Posted by花ふじ at 19:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。