とうとう買いました

花ふじ店長です。

とうとう念願の人生銀行を買いました。

前から欲しかったのですが、なかなか見つからなかったのですが、ネットで検索したら1発でゲットできました。

期間は1〜12ヵ月、金額は1〜10万円で設定して、それによってレベル1〜5までの人生の設定が決まるようです。

僕はレベル3のミュージシャンを目指して東京に出てきた学生の設定!

毎日公園でギターの練習をしています。

イベントも色々あって、それによってハートが増減します。

最後にハートが多い程いいエンディングになるようです。

ついつい見たくて、前からの貯金箱を開けて人生銀行に注ぎ込んでしまいました。

どうなるのか今からエンディングが楽しみです。



2007年07月28日 Posted by花ふじ at 09:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。