おまかせアレンジ

花ふじ店長です。

今日はいつものおまかせアレンジを紹介します。

今回は夏らしく、ブルーのゼリーを足元に使ってみました。

このゼリーは、触らなければ普通に氷に見えて、1ケ月は保ちます。

今回は9個のグラスを器に入れて、1個の花器にしています。

そこにコチョウランを2本入れて、ベアグラスと利休草で動きを出しています。
良く見えませんが、陰にはフローティングのカエルがいるんです。

ゼリーを使ったアレンジ、結構いいですよー!               お店でもミニアレンジを作れるので、是非どうぞ!



2007年07月20日 Posted by花ふじ at 18:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。