だんだん・・・

花ふじ若奥さん、です

恒例のフォックスフェースの顔か描きエスカレートしてきました
            
さっき気付いたらこうなってました
従業員の女の子達の作品です
           
人相が悪いのがいるし( ̄□ ̄;)!!
しかも今年は体まで作ってるし

面白いけどさぁ、もっと可愛くいこうよぉ〜


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年09月06日 Posted by花ふじ at 15:15 │Comments(5)若奥さん

この記事へのコメント
あぁ、あぁ・・・・
私がお邪魔した時には、とってもかわいいかわいい
Posted by kitten at 2006年09月06日 16:13
すみません・・・つづき

私がお邪魔をした時には、とってもかわいいフォックスフェースでした・・・。
それが、随分、道を外されたようで・・・・?
ではなく、方向性が変わられたようで・・・・
でも、面白い^^

花ふじさんのお店って、
楽しそうで素敵ですね♪
Posted by kitten at 2006年09月06日 16:18
かわいい★
その物体は何ですか???
落書きしてみたぁ~い!!
うちのお店にもほしいぃ~。
おもしろーーーい。
いいなぁ~♪
Posted by Rastar at 2006年09月06日 19:35
Rasterさんへ

面白いですよーー
これは「実」なんです
昨日のブログ、「私のお気に入り」にも載せましたが
毎年やっちゃうんですよねぇ、この顔描き

お店に一つどうですか~?
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年09月07日 00:07
あっホントだぁ~実なんですねぇ~。
すごい!いっぱいだぁ~★
Posted by Rastar at 2006年09月07日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。