おまかせアレンジ

花ふじ店長です。

今日はいつものおまかせアレンジを作りました。

黒い土台は木と板で作り、白い半円はカラタチという枝をワイヤーに止めていって作りました。

白い半円にブラックバッカラをガーランドにして繋げて、ステムは長くとって、交差しないようにセンターに集めます。

真ん中にはオアシスが入っているので、そこにブラックジュエリーと夏ハゼを固めました。

黒をイメージしたアレンジはいかがですか?



2007年06月26日 Posted by花ふじ at 19:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
カッコイイですね〜
黒もいいかも…
先日花ふじさんでアレンジをお願いしましたがすごい可愛くて華やかでステキでした。
花ふじさんにお願いしてよかった♪
次はたまには自分用に買いたいなぁ〜
その時はよろしくお願いしまーす☆
Posted by ムラ at 2007年06月28日 01:47
ムラさん こんばんは

それはどうもありがとうございました。

お名前言ってもらえればさらにサービスさせてもらいますので
是非是非お願いします。

もしお花のご希望があるようなら欲しい日の2日前までに
私まで言ってもらえれば入荷できるかもしれませんので
遠慮なく言ってみてください。
Posted by 花ふじ店長 at 2007年06月29日 21:36
こちらこそありがとうございました。嬉しいです☆

あんまりお花詳しくないので花ふじさんのブログを参考にさせて頂いてお花注文したいと思います。
今回は急でしたが次回は早めに連絡しますね。
Posted by ムラ at 2007年06月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。