魚屋

花ふじ店長です。

今日は最近花ふじスタッフの注目の的になっているメダカさんたちを紹介します。

この前、花市場に突然メダカが出荷されたんです。

あまりに可愛かったので、思わず買って来ると、みんな大喜び!

早速大きな花瓶に入れ替えて、水草を入れるとみんな元気に泳ぎ回ってます。

ただカルキ抜きもしたのに、輸送の疲れがあったのか残念ながらみんな死んでしまいました。

悔しくてホームセンターで新しいメダカ買ってきて、今タニシと一緒に元気に暮らしてます。

ちなみにタニシが赤ちゃんを産みました。

今花ふじではメダカ販売中です!

ガラスの洒落た水槽に水草とメダカ3匹を入れてお掃除用のタニシ1匹入れて1000円です。



2007年06月22日 Posted by花ふじ at 18:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。