お酒か花か?

花ふじ店長です。

今日は変わったアレンジを作りました。

お客さまの持ち込みで、ワイン1本とビール3本を入れたアレンジです。

差し上げる方が世程お酒が好きなようで、ビールは新発売の3銘柄でした。

お酒と花のどちらを目立たせたらいいのか、少し悩んだのですが、ビールが持ち歩いても倒れないように少し埋めたため、銘柄が分からなくなってしまいました。

残念ですが、プロとして壊れやすいものは作れないのでご勘弁を。

皆さんも《こんなの贈りたいけどできるかな?》と悩んだら、1度相談に来てくださいね!

以外と色々できるもんですよ。



2007年05月04日 Posted by花ふじ at 15:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
へぇ~~。おもいしろいですね。
こんなアレンジも可能なんですね~。
普通のお酒でも、お花を添えると豪華に見えますね!
Posted by ☆ありす☆ at 2007年05月04日 17:59
☆ありす☆さん こんにちは

相談してもらえれば結構色々できるんです。
このアレンジは、一応お酒メインで作りました。
Posted by 花ふじ店長 at 2007年05月05日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。