ディスプレー

花ふじ店長です。

今日は増子ビル4階にある《くしぜん》さんの個室の壁ぎわに花を生けられるオブジェを作りました。

石を拾ってきて穴を開けて、支柱を入れて重ねます。
そこに趣のある枝を立てます。

枝で空間を大きく取ります。

花は黒く塗った竹を石に立てて、そこに生けます。

幅120高さ100奥行25センチで、後ろが白壁なので結構映えるんです。

これから毎週1回の花生けが楽しみです。



2007年04月09日 Posted by花ふじ at 17:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつながら、お花だけでなく、小物使いがとても生きているディスプレーですね♪
白い壁に、こんなディスプレーは、憧れです☆
Posted by kitten at 2007年04月10日 20:07
kittenさん おはようございます

白い壁があるとホントになんでもキレイに見えるんです

自宅にも白壁の、何か好きなものを飾れるスペースが
あるといいですよね
Posted by 花ふじ店長 at 2007年04月14日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。