バラ

花ふじ店長です。今日は変わった感じのバラを紹介します。名前は《デザート》あまり美味しくはなさそうな色なので、砂漠を意味するバラです。外はグレーがかったグリーンで、中はグレーがかったベージュというか、口では説明できない色です。併せる花があまりなく友達の少ないタイプなのですが、相手によってはすごーく輝けるバラです。



2007年04月03日 Posted by花ふじ at 17:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
おー大好きですー
この色・・・・

なんとも・・いえないですねー

言葉もありません

ずーと見ていたい
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月03日 22:02
ドライアート花・花さん こんにちは

結構マニアックな色ですが・・・

何ともいえない色なんです。
バラのような派手なタイプより最近のにごり系の
カーネーションに合う花が多いかも知れません
Posted by 花ふじ店長 at 2007年04月06日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。