何の花?

花ふじ店長です。
今日は変わった花を紹介します。
名前は《ノーブル》
高貴という意味の新種の八重のユリです。
昨日いらしたお客さんは、入って来た瞬間にこのユリを指差して、《この花下さい》と一言
値段も種類も分からなかったけど蓮の花に似ていて気にいったようです。
昨日がお父さまの命日で、蓮の花を供える夢を見ていたそうです。
1本1000円で少し高価なのですが、喜んで2本買ってお墓参りに行かれました。
花持ちも大変良い花なので、墓前でずうっと咲いていると思います。
皆さんには何の花に見えますか?



2007年04月03日 Posted by花ふじ at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。