映画?

花ふじ店長です。
今日はピンクのバラを紹介します。
名前は《タイタニック》
人気映画から取った名前です。
色は上品な薄ピンクで大輪のスゴくキレイなバラです。
ブライダルブーケやメインテーブルの花に使うと綺麗なんです。
花束にも向きますよ!



2007年02月25日 Posted by花ふじ at 16:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは♪
ピンクのバラきれい~
最近、お風呂に浮かべたら、最高だろうなーーー♪
もったいないですね^^
Posted by さちポン at 2007年02月25日 17:01
やさしい色の、ほんのりピンクのバラ、素敵ですね。
このバラの花束、貰ってみた~いって思っちゃいます^^
Posted by ☆ありす☆ at 2007年02月25日 18:47
さちポンさん コメントありがとうございます

一度バラ風呂やってみようと思うのですが、
花屋でもなかなかできないもんです。

でも男のバラ風呂はビジュアル的にさすがにマズイかも・・・・
Posted by 花ふじ店長 at 2007年02月26日 20:40
☆ありす☆さん こんばんは

やはり「欲しい」と思ったら人に言うことです。
そのうちきっと貰えると思いますよ。
貰ったらニコニコですね
Posted by 花ふじ店長 at 2007年02月26日 20:43
タイタニック。。。苦い(?)思い出です。
主人とタイタニックを観にいって大いびきをかいて寝てしまった私。
ありえないですよね。。。(汗

この薔薇、ほんとにブライダルブーケにいいですね!
こういう正統派の薔薇って大好きです☆

ブログをお引越ししました。
これからも宜しくお願いしま~す。
Posted by ren at 2007年02月27日 11:53
本当素敵!

ローズ   ですね★★

欲しいと思ったらいうことか・・・
∑d(≧▽≦*)OK!!頑張ってみます。

店長!欲しいです・・・(あは)

うそです。今度よらせていただきますv(*'-^*)-☆
Posted by あき at 2007年02月28日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。