仕事始め

花ふじ店長です
皆様明けましておめでとうございます
花ふじは今日が仕事始めです。市場はまだ始まらないのですが、注文が色々あるため営業開始です。スタッフは3人で、まだ明日までは慣らし運転です。出勤のスタッフは大変なのですが、楽しみもあるんです。
それはお年玉!
この袋を見ると今でもドキドキしますよね!


同じカテゴリー(店長)の記事画像
昨日はありがとうございました
オープンの花
アレンジ教室開催
大会終わりました
花キューピット大会です
大きな仕事が・・・・
同じカテゴリー(店長)の記事
 昨日はありがとうございました (2007-07-25 11:12)
 オープンの花 (2007-05-29 20:10)
 アレンジ教室開催 (2007-04-27 19:39)
 大会終わりました (2007-02-15 15:09)
 花キューピット大会です (2007-02-13 16:55)
 大きな仕事が・・・・ (2007-02-10 10:13)

2007年01月03日 Posted by花ふじ at 17:54 │Comments(4)店長

この記事へのコメント
あー本当にわくわくですよねぇー!今年も姪や甥にお正月配りマクリでしたが…。ですが、 年末『感謝』と書かれたのし袋を渡されました。上司からお年玉ですといただきました、やっぱり涙がでるくらいうれしかったですね。ここで働けることだけで感謝しているのに上司から感謝なんて書かれたらあーまた頑張らなくちゃって!きっと花ふじさんのスタッフさんも嬉しいだろうなぁー。
Posted by ばなな at 2007年01月03日 22:52
>花ふじ店長さま

あけおめです。
なんだかすごく久しぶりで・・すみません。
片田さんにもみていただいているようですが・・(苦笑)

お年玉うれしいですよね~。
スキー場もお客さまのはいりがよければ大入りがあるのですが
この雪不足(p_・q)まずないと思わないと・・です。


花ふじ様
今年も宜しくお願いしますヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
Posted by あき at 2007年01月04日 10:01
ばななさん こんにちは

やはり配りまくりでしたか・・・

今まで貰った分を、これから長い間返していかなければいけないので、
結構大変ですよね
Posted by 花ふじ店長 at 2007年01月04日 15:38
あきさん こんにちは

こちらこそよろしくお願いします。
スキー場に大入りがあるとは驚きました。
雪がないし無理っぽいですね・・・・・

ちなみに花ふじにも小入り、大入り、特入りの3種類あります。
僕は社長なのでもう貰えなくなりましたけど
Posted by 花ふじ店長 at 2007年01月04日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。