お正月!!

花ふじ若奥さんです。

お正月!!

お正月が近づいてまいりました。

花ふじは全員バタバタ浮き足立っております。

昨日はお正月アレンジをディスプレイできるように店を片付け、
今日は大量に入荷した花を水揚して飾りました。

そしてそして、正月用アレンジメントの製作が始まりましたface03
これが私がいうのもなんですが、すごいんですよ。
同じものはありません。一つ一つ全部別です。

お正月!! お正月!! お正月!! ほんの一例です。

明日の朝から本格的に作り始めます。

店長は私の後ろで竹の器をなにやら加工しています。
むむむ・・・複雑な形にするつもりかな?
細い竹で器を繋いでおります。

アレンジは1000円~、竹、バスケット、陶器・・・
器の形も、アレンジの形もいろいろですよ!

お正月用ピックもたくさんあります

お正月!!

そして・・・

土曜日は恒例の全品2割引!!

ただし、お持ち帰りの方のみになります。

この機会にぜひご利用くださいface01

たくさんのアレンジは見ているだけでも楽しいので、

駅前にお越しの時は、ぜひ花ふじに遊びに来てください。

お待ちしております!!


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年12月27日 Posted by花ふじ at 18:07 │Comments(2)若奥さん

この記事へのコメント
若奥さん、こんにちは。
お正月のアレンジ、どれもとっても魅力的ですね!
2割引の土曜日に買いに行きたいですが、今週の土曜日は仕事があって
買いに行くなら夜になってしまうかも・・・。花ふじさんは何時まで営業して
いるんですか?土曜日の夜に行ったら、自分の好みの良いアレンジは売り切れてしまうかな~?
Posted by ☆ありす☆ at 2006年12月28日 07:45
☆ありす☆さんへ

こんにちは。
土曜日はお仕事なんですね。
店は20時まで営業しています。
お越しになれるようでしたら、ぜひぜひ。

アレンジは来店されてからでもお作りできますから、
ディスプレイされているのが売れてしまってもご心配なく。
言って下さいね。

31日の日曜日は午前中まで営業します。
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年12月28日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。