クリスマス目前

花ふじ若奥さんです

久しぶりの登場です

多肉植物&サボテンのクリスマスバージョンです

寄せ植えになっています

なかなか可愛いですよ〜

お値段は1200円になります


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2006年12月22日 Posted by花ふじ at 13:27 │Comments(3)若奥さん

この記事へのコメント
あら、こちらもかわいいですね☆
サンタさんがちょこんと立ってるのがツボです(笑

ポインセチアとーっても元気でおりますよ。
サボテンも枯らしたことのある私なのでクリスマスまでもつか心配でしたが、
なんとかもってくれそうです。

今日はフルーツショップAOKIさんに伺って
若奥さんのお話も出ましたよ(笑
今度3人でお会いできるといいですね!
Posted by ren at 2006年12月22日 17:57
久々に少しの余裕が・・・
お邪魔したら可愛らしいアレンジが・・・・
そして明日はクリスマスイブ・・・
ケーキも何も食べずに終わりそうな予感。
でも、昨日はrenさんにお店にご来店いただいたり
出会いに感謝です。
若奥さんホントにいつもありがとうございます。
来年には、三人でお会いできる企画をしましょう!!
また、パワーを下さいね!!
風邪ひかれませんように・・・
Posted by ばなな at 2006年12月23日 07:48
すみません・・・最近ご無沙汰で・・・
お二人のコメント、嬉しいです。
ぜひぜひ、3人で会いましょう!
新年の楽しみにしてます。
Posted by 花ふじ若奥さん at 2006年12月27日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。