千両

花ふじ店長です。今日は1年に1回の千両市がありました。千葉の房総物中心に1200ケース入り、花ふじでも赤、黄、長、短いろいろ揃えました。これが終わるとすっかり年末気分でそばが食べたくなります。26日からはすっかりお正月モードになるので是非どうぞ!


同じカテゴリー(店長)の記事画像
昨日はありがとうございました
オープンの花
アレンジ教室開催
大会終わりました
花キューピット大会です
大きな仕事が・・・・
同じカテゴリー(店長)の記事
 昨日はありがとうございました (2007-07-25 11:12)
 オープンの花 (2007-05-29 20:10)
 アレンジ教室開催 (2007-04-27 19:39)
 大会終わりました (2007-02-15 15:09)
 花キューピット大会です (2007-02-13 16:55)
 大きな仕事が・・・・ (2007-02-10 10:13)

2006年12月14日 Posted by花ふじ at 16:50 │Comments(4)店長

この記事へのコメント
この時期の赤い実って年末年始を感じられていいですよね~。
日本を感じるお花ですよね。
Posted by ren at 2006年12月14日 17:05
いつもいつも立ち寄りたいと思いつつ、立ち寄れないのが残念デス。
冬は枝物の季節ですよね〜♪枝物ってrenさんが言うように、日本を感じられて素敵ですよね♪
Posted by megu at 2006年12月14日 17:40
renさんこんばんは
枝物、実物は僕も好きで良く使います。
掛け軸にも良く合いそうですよね。
Posted by 花ふじ 店長 at 2006年12月15日 18:48
meguさんこんばんは
これから年末までは、両手、両足使っても数え切れないくらいの
枝物がありますので、是非目の保養にお越しください。
26日以降がお正月ディスプレーになるのでお勧めです。
Posted by 花ふじ 店長 at 2006年12月15日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。