本日の収穫

花ふじ店長です。

今日はヒマなので、昼間も畑仕事頑張ってます。

これはタマネギの収穫!

引っこ抜いて半日干してから紐にかけて保存します。
プロに言わせると、《トウが立ってしまって食べられないかも》なんて話だったので、収穫できるか心配だったのですが、なんとかうまくいきました。

今一番の心配は、《これどうやってたべよー》です。



2008年06月24日 Posted by花ふじ at 14:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは~。

膳の嫁です。

産休に入ったのですが、ウチのスタッフちゃんと榊買いに行くか心配です・・・。

忘れてたら、近所で見かけたスタッフに声かけてください。
すみませんが、宜しくお願いします!
m(_ _)m
Posted by 『のらねこ通り』 膳だよ at 2008年06月26日 19:10
女将さん お体は順調ですか?

スタッフの方が頑張ってくれてますので
安心して休んでください
Posted by 花ふじ店長 at 2008年07月08日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。