イチゴタルトの完成!

花ふじ若奥さんです。

いつもは子供と一緒に寝てしまう事が多い私ですが、

今夜はイライラモヤモヤと眠れずにいます( ̄〜 ̄)ξ

片付けを始めたものの、

こんなことではスッキリしない・・・

「やりたかった事をやろう」ということで、

イチゴタルトを作りました。

見た目はまぁまぁかなっと自画自賛。

味は明日の朝のお楽しみ。


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2008年05月29日 Posted by花ふじ at 00:19 │Comments(2)若奥さん

この記事へのコメント
すご~い!!!ステキですね(^-^)/
とっても美味しそうです♪
あ~ん☆真夜中なのに・・誘惑されるぅ(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年05月29日 00:28
APPLEさんへ

コメントありがとうございます!
褒めていただいてすごく嬉しいです~。

甘さ控えめに作ったので、
翌日から2日間で食べちゃいました。
Posted by 花ふじ花ふじ at 2008年05月31日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。