イメージどおりに!

          




先日いただいたご注文のアレンジメントです。

伝票を見ると

「エキゾチックな感じ。変わった花が好きな方に」とありました。

さぁ困った( ̄〜 ̄)ξ

エキゾチック・・・エキゾチックってどんな感じかな、

しかも変わった花も入れなくちゃならないし・・・

店をウロウロと歩き回り、
まず目についたのはユリの「ノーブル」

鉄砲百合を改良した八重咲きのユリです。

名前のとおり「高貴な」気品のあるユリです。

続いて・・・

アンスリウムに
ピンポンマム(ピンポン菊)のエンジ色に緑色
黒のスプレーカーネーション
撫子(なでしこ)
グリーンにはラムズイヤーなどなど

こんな感じで大丈夫かなと

心配になりつつ完成!

と、ここで問題発生( ̄□ ̄;)!!

値段を間違えてしまいました。

花ふじは毎週土曜日はお持ち帰りの方2割引デーなのですが、

「引き分も入れて」を見逃してしまい、

値段どおりに4000円で作ってしまいました。

引きも入れて、だと5000円のアレンジを作って4000円をいただかなくてはなりません。

もう一つ作りました。

ちょっと花を変えて画像より大きなアレンジが完成!

引き取りにいらっしゃったお客様には

「イメージどおりです!」と言っていただけました!!\(^O^)/


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2008年05月20日 Posted by花ふじ at 16:06 │Comments(0)若奥さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。