花のアーチ

花ふじ店長です。

今日はお誕生日のアレンジを紹介します。

お客さんの希望は赤バラのアーチだったので、場所に合わせた大きさに角材を組んで、オアシスに差した花をワイヤーで留めます。

両サイドはベースにコチョウラン、白いユリ、赤バラなどを生けて完成です。

喜んでくれるといいのですが。



2007年05月26日 Posted by花ふじ at 07:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです、拝見はさせてもらってました。

バラのアーチ素敵です!コレはお店の入り口とかなのかしら?
頂いた方や目にした方は、とっても気分が良かったでしょうね。

そうそう、農園頑張ってください。
自分で作った野菜は、格別に美味しいですよ!!
Posted by ゆきねえ at 2007年05月26日 09:10
ゆきねえさん お久しぶりです

スナックの入口に飾ったアーチなんです。
場所が狭かったので結構大変だったのですが、
なんとかうまくいきました。

お褒めいただきありがとうございます。

家庭菜園は憧れだったので、うまく出来るよう
頑張ります。
Posted by 花ふじ店長 at 2007年05月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。