アレンジ教室

花ふじ店長です。
今日は福島でアレンジ教室があって、先生をしました。
福島の中央市場主催で、市民から30名の参加者を募集して開催した無料講習会です。
10種類の花を使ってのびのびと生けてもらい、真ん中のシャンパングラスに水を張って蝋燭を浮かべます。
小さな花は上に、大きな花は下に使うとキレイに見えます。
写真では分かりづらいのですが、結構キレイかも!
テレビも3社来てたので、夕方のニュースでやりそうなので是非見てください。



2007年02月21日 Posted by花ふじ at 15:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
わぁ、すごい綺麗ですね☆私もこのキャンドルのアレンジ大好きです。
確かに大きな花は下に、小さな花は上にだとバランスいいですよね。
先生お疲れ様でした。
Posted by ren at 2007年02月21日 15:44
こちらではお教室しないんですか?やられるときは教えてくださいね。行きます(*^_^*)やってみたいですぅー!いいですね、人に教えてあげられるって羨ましいです。
Posted by ばなな at 2007年02月21日 22:40
renさん こんにちは

この前はアレンジをブログに載せていただいて、ありがとうございました。
今回は一般の方に作ってもらったのですが、皆さん喜んでくれたので
ホットしています。
Posted by 花ふじ店長 at 2007年02月24日 13:36
ばななさん こんにちは

今年も大町のイベントの中でアレンジ教室やると思うので
連絡しますので、是非お越しください。
果物アレンジでも作りますか!
Posted by 花ふじ店長 at 2007年02月24日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。