バラ

花ふじ店長です。
今日はオレンジ色のスプレーバラを紹介します。名前は《マカレナ》
なんか南米チックな名前です。色は明るいオレンジ色で花形もかわいいバラです。何にでも合わせ易いので大変人気があるんです。
花付きも大変良く、花ふじではブライダルで良く使っています。



2007年02月11日 Posted by花ふじ at 18:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無沙汰しっぱなしです・・・すみません。

ようやく体調も気持ちも復活してきました。
私の大好きなオレンジ色のバラをみたのでもっと気分はあがりました!
こういう色のバラを使ってブライダル♪
花ふじさんならではだなって思います♪
Posted by あき at 2007年02月11日 23:51
あきさん お返事遅くなってごめんなさい

今年は雪が少なくてスキー場は大変そうですね

頑張って色々なバラ載せるので、元気出してくださいね
Posted by 花ふじ店長 at 2007年02月15日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。