願い

花ふじ店長です。
今日はクリーム色のバラを紹介します。
名前は《メイク ア ウィッシュ》願いごとをするという意味を持つバラです。
色は黄色とオレンジをタシテ2で割って、スゴく薄くしたような色で花形もバラらしくてスゴくきれいです。ただ花びらが弱くて痛みやすいのが難点です。何にでも合わせ易いのはいいのですが、バラらしい存在感があまりないのが残念です。
花よりも名前が好きでついつい買ってしまうバラでした。



2007年02月06日 Posted by花ふじ at 11:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
うー・・・
好きですーこの色
名前もキュンとなってしまいます
いつも楽しみにしているんです

花ふじさんの画像とっても綺麗だから

何ともいえない色ですよねー
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年02月06日 12:29
今日が駄目なら さん 

いつも書き込みありがとうございます

実物はもっと何ともいえない色なんです

好きだと言ってもらえて嬉しいです
Posted by 花ふじ店長 at 2007年02月08日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。