ついに購入〜!

花ふじ若奥さんです

ついに手に入れました。

掛軸工房のrenさんのブログにありました「スポンジワイプ」

以前使ったことがあるのですが
使い易いんですよ。
水をよく吸うし乾きが早いし、
なんと言っても絵が可愛いし!

「会津陶苑」さんにあるとrenさんのブログで見たのでさっそく。

どれにしようか・・・
選んでは戻し選んでは戻し・・・

よく水を吸うので、
1枚は店で使ってみることにしました。

我が家では「ピンクのブタ」さんから使いはじめました。


同じカテゴリー(若奥さん)の記事画像
今日は大忙し〜花育〜
今日は大忙し〜観光物産展・2〜
今日は大忙し〜観光物産展〜
フラワーセラピー
スイカにレモン♪
葡萄が来た!
同じカテゴリー(若奥さん)の記事
 今日は大忙し〜花育〜 (2008-10-16 12:28)
 今日は大忙し〜観光物産展・2〜 (2008-10-16 10:47)
 今日は大忙し〜観光物産展〜 (2008-10-16 10:07)
 フラワーセラピー (2008-10-01 21:53)
 スイカにレモン♪ (2008-08-07 14:36)
 葡萄が来た! (2008-07-23 16:44)

2007年01月25日 Posted by花ふじ at 16:04 │Comments(4)若奥さん

この記事へのコメント
わたしもほしくなってしまいました!色々な事教えてもらえるっていいですよね。最近、新しい情報や発見ができて楽しいです。
Posted by ばなな at 2007年01月25日 21:44
あ、購入したのですね!
私もコレ大ファンになっちゃいました。

うふふ。私もピンクのぶたとグレーのストライプ次狙ってます(笑
色の好みが似てるかも(笑

これ以外は使えなくなっちゃいますよね、ほんとに。
Posted by ren at 2007年01月25日 22:31
カワイイですね〜いろいろ種類もあって。
この前あいず陶苑さんに行ったのですが見過ごしてました〜また行ってみよっ♪
Posted by ムラ at 2007年01月26日 00:35
ばななさんへ

ぜひぜひ、ばななさんも使って見て下さい。

renさんへ

教えていただいたので、購入できました。
ブタさん、かわいいですよ。
グレーストライプはお店で使ってます。

これ以外は使えません、ね!

ムラさんへ

私もまた行きたいです!
先日は時間がなくて、
「とにかくスポンジワイプを・・・!」と
このコーナーに直行してしまったので。

他のところも気になったので
もう一度行かなくては。
Posted by 花ふじ若奥さん at 2007年01月26日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。