バラ

花ふじ店長です。
赤バラ第3弾です。
名前はレッドスター!凄く明るい赤の巨大輪のバラで、咲かせると花の直径が15CM程になるので、花束に使うと迫力満点です。ただ咲きの早いタイプなので急いで使わないといけません。


同じカテゴリー(店長)の記事画像
昨日はありがとうございました
オープンの花
アレンジ教室開催
大会終わりました
花キューピット大会です
大きな仕事が・・・・
同じカテゴリー(店長)の記事
 昨日はありがとうございました (2007-07-25 11:12)
 オープンの花 (2007-05-29 20:10)
 アレンジ教室開催 (2007-04-27 19:39)
 大会終わりました (2007-02-15 15:09)
 花キューピット大会です (2007-02-13 16:55)
 大きな仕事が・・・・ (2007-02-10 10:13)

2007年01月22日 Posted by花ふじ at 19:52 │Comments(1)店長

この記事へのコメント
花びらが広がってて柔らかい感じのバラですね♪さっきのレッドワンよりは若い方に贈るにはこちらのバラがよいかんじがしますね。いろいろ勉強になります☆
Posted by ムラ at 2007年01月23日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。