バラ

花ふじ店長です。
今日は赤バラ第2弾です。名前はレッドワン!黒みが強い赤で花持ちも大変良い種類です。ただ栽培が増えない所を見るとあまり人気がないのかも?


同じカテゴリー(店長)の記事画像
昨日はありがとうございました
オープンの花
アレンジ教室開催
大会終わりました
花キューピット大会です
大きな仕事が・・・・
同じカテゴリー(店長)の記事
 昨日はありがとうございました (2007-07-25 11:12)
 オープンの花 (2007-05-29 20:10)
 アレンジ教室開催 (2007-04-27 19:39)
 大会終わりました (2007-02-15 15:09)
 花キューピット大会です (2007-02-13 16:55)
 大きな仕事が・・・・ (2007-02-10 10:13)

2007年01月22日 Posted by花ふじ at 10:25 │Comments(3)店長

この記事へのコメント
情熱の赤ぃ薔薇ですかね!
私は白が好きです。
内側が薄緑に見える白い薔薇が・・・。
Posted by フルミ at 2007年01月22日 14:44
フルミさん 書き込みありがとうございます

フルミさんはyukineeさんと仲がよろしいようなので
バラは詳しいのでしょうか?

今度白も紹介したいと思いますが、好きなのはローズユミか
ティネケかな・・・
Posted by 花ふじ店長 at 2007年01月22日 15:47
たくさん種類があるんですね〜黒が強いと上品で深いですね☆
Posted by ムラ at 2007年01月23日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。