買いました

花ふじ店長です。最近はお盆商戦が始まりチョー忙しく
働いています。作品もなかなか進まず、新しい記事書けなくてすみません。
そんな中、携帯買ってしまいました。いつもブログに載せる写真がピンぼけっていて
悔しかったのでFOMAの手振れ防止機能つき買いました。
写真も記事も勉強中で、いつも若奥さんに指導されてる店長でした。買いました


同じカテゴリー(店長)の記事画像
昨日はありがとうございました
オープンの花
アレンジ教室開催
大会終わりました
花キューピット大会です
大きな仕事が・・・・
同じカテゴリー(店長)の記事
 昨日はありがとうございました (2007-07-25 11:12)
 オープンの花 (2007-05-29 20:10)
 アレンジ教室開催 (2007-04-27 19:39)
 大会終わりました (2007-02-15 15:09)
 花キューピット大会です (2007-02-13 16:55)
 大きな仕事が・・・・ (2007-02-10 10:13)

2006年08月10日 Posted by花ふじ at 18:44 │Comments(1)店長

この記事へのコメント
店長の気持ちわかります!!

携帯が古いだけで、
ブログ全体がケテナイ感じがでますよね・・・

しかし、上の若奥さんブログの「お盆商戦」の中、
携帯を買いにいくなんて・・・

その度胸イケテル(笑)
俺も携帯買おう!    また遊びにきます!!
Posted by dan at 2006年08月10日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。