父へ贈る花

花ふじ若奥さんです。

今日は「父の日」には少し早いのですが、

実家の父にアレンジを作りました。

今年は少し変わった感じにしてみました。

感想が楽しみですが、普通のほうが良かったかなと

少々心配です。

宅配便で出すので、父の反応が直接見られなくて残念。

でも、父は意外にマメにメールをくれるので、

メールをもらうのも楽しみです。

60歳過ぎてからちゃんとメールが出来るようになるなんて、

本当に意外でビックリでした。

でも会社人間だった名残か性格か、

内容は日常のことなのに、

「お仕事の報告」みたいなメールでいつもクスっとしてしまうのです。
  


2008年06月12日 Posted by 花ふじ at 14:54Comments(2)若奥さん