お久しぶりです

花ふじ店長です。

皆さんお久しぶりです。

少し疲れてしまったのでブログ休んでいましたが、今日から再開したいと思います。

あまりマメには更新できないかもしれないので、時間がある時に、少し覗いてもらえれば嬉しいです。

今日はいつものおまかせアレンジを紹介します。

路地より少し早めに旬を迎えたヒマワリを使いました。

大きな透明な花瓶にブルーのゼリーを入れて、白いカラタチの枝を組んで花留めにしています。

ヒマワリは、どうしても前向きに花が咲くので、ワイヤーを入れて上向きに矯正しました。

ワイヤーを入れると茎が補強されて長持ちするんですよー。

枝を1本生けて、動きを出して完成です。

旬で安くなったからできるヒマワリいっぱいのアレンジです。
  


2008年06月04日 Posted by 花ふじ at 11:46Comments(0)