娘の誕生日に(^_^)

昨日は娘の 4度目のBirthdayでした(^_^)
店長に作ってもらったキャンドルアレンジとサーティーワンのアイスケーキで 祝いました。
子供たちも大喜び(^o^)V イエーイ
普段はなかなか口に出来ない 娘への感謝の気持ち…いつも ありがとう。
どうか…これからも娘が楽しい日々を過ごせますよ〜に
by きぶね
  


2007年05月11日 Posted by 花ふじ at 08:51Comments(0)

(続)作ってみます

花ふじ若奥さんです。

前回に続き、苺ジャムに再挑戦です。
苺はやはりフルーツショップアオキさんのです。

この前のは、実は「あっ」と言う間に、
親子3人で食べちゃったんです。
ブログに載せる間もなく・・・。

で、美味しかったのでまた作ります。

今回は砂糖を増量してみようと思います。
この前のは砂糖を少ししか入れなかったんで、
ジャムというより水煮という感じでした。

あれでも充分甘かったんだけど・・・。

そろそろ煮始めます。
  


2007年05月11日 Posted by 花ふじ at 07:04Comments(0)若奥さん